■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

いただきもの

 朝、目が覚めて時計を見ました。7:06……ふぅ、めちゃくちゃ眠いしめちゃくちゃ寒いけど、さすがにもう起きないと……。そう思ってまばたきした次の瞬間!!!なんと 1 時間後の世界にタイムトリップしていましたorz

二度寝~♪

 春眠暁を覚えず。冬眠暁を覚えても起きられず。お花見公園だけでなく、リアルでもぐったりしてきた Sligh'Hand です。





 最近いろいろな方からいろいろなアイテムをいただいてしまい、恐縮しっぱなしです。先日は上月さんからホワイトスノーをいただいてしまいました。

Σホワイトスノー… スキル詳細

 あ~、貴重なイベント品なのに、スラなんかにくれちゃって……。 ほんとにほんとにありがとうございますっ。

 な~んて思ってたら、今度は一昨日。キキ姫さんがシェイプアップスキルを恵んでくださいました。

ダイエット… シェイプアップ、スキル詳細

 いやはや、ほんとに、ありがたい限りです><; 早速スキルを憶えさせていただきました。

習得!! 新スキル、ためし打ち

 新しいスキルは使い心地も抜群 (何? せっかくいただいたスキルを無駄にすることのないように、何とか遊び倒す計画を考えないといけないですねb

※今日はネタはありません

公園日記 | 09:32:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

