■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

デレないツンデレ

 こんにゃちは。 ぐったりたぬぬです。 いつもブログ拍手ありがとうございます。 本棚企画については、次記事の準備を地味に進めていますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 さて、幻と現の間でとか、そいういうきかくをやっていると、ついついこのブログが
トリスタのブログだということを忘れそう
になります。 ので、今日は最近のぐったり CH の一コマから、話題をピックアップしたいと思います。

 まずは落ち着いて、↓の SS を見てほしいのです。
ほめられた♪

 あの佐川さんが、
デレたーーーーーーーっ♪(ぁ





 佐川さんといえば、ぐったり CH の常連さん。 そして、歯に衣着せない大胆なもの言いと、情け容赦ない行動で知られる、お花見公園の狩人(対象はスラ専門)です。 他の人たちには優しいのにー……。

 その言動たるや数知れず、記録に残っているだけでも枚挙に暇がありません。
当たり映画がないのはスラのせい
とか、
火あぶり
とか、
死ねばいいのに
とか、
爆竹炸裂
とか。 コニたん、爆竹ぶつけるのはサービスでもないですよぉ?

 そんな佐川さんが、そんなデレないツンデレみたいな佐川さんがですよ?
ほめられた♪

デレたーーーーーーーっ♪
(大事なことなので、2 回言いました。

 予想しないところでほめられると、モチベーション上がりますよね? ね? 本棚作ろー、っていう気になります (そーなのか。

 っていうわけで、ブログにうpしたものが話題になったり、拍手もらえたりすると、うp主としてはとっても嬉しいんですよー? というお話でした。 今後とも、よろしくお付き合いのほど、お願いいたしますです。 m(_ _)m

 ぁー、でもこれで次に佐川さんに会ったら、情け容赦ない爆竹の嵐が吹き荒れるのかなー……(遠い目

公園日記 | 15:41:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

