■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

にぎわいの基準

 こんばんにゃぁ。 ぐったりたぬぬです。

 おかげさまで、左上のあの子が 10,000 hit 達成して狂喜乱舞していました。 が、そのあと冷静に考えたら、10,000 hit 達成した時のトップ記事が ┌(┌^o^)┐ だったことに気づいて、なんか複雑な心境です。
ぐったりしすぎた結果がこれだよ!





 さて、今日は平日にしては珍しく、ぐったり CH が賑わっています。
4人参加ちぅ
そりゃ、以前はもっと賑わった時もありましたけど、今となってはせいぜい参加者 2 人、居たとしてもログもほとんど流れないのがぐったり CH の平常運転。 そんななので、CH に 4 人集まってそこそこログが流れたら、それはもう賑わってるって言っていいと思うんですよー。

 で、そんな CH から SS を 1 枚。
クマ子?なにそれ、おいしーの?
CH 発祥のお笑いトリオ、成るか?

 多少賑わったところで、ぐったり CH は今日も平和です。

追伸

10,000 hit 記事への拍手、ありがとうございました m(_ _)m
これからも、ぐったりとですが記事をうpしていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

公園日記 | 23:32:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

