FC2ブログ
 
■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

教師と中学生の(ry

 ども。 ぐったりたぬぬです。

 ちょっと前にブログにうpしようと思って、そのまますっかり忘れてたんですけど、今のログイン画面、良いですよねっb
ログイン画面

ハロウィン広場がこんなに明るいですっb

 裏日記の記事をさかのぼってみると、2007 年の秋から、ハロウィン広場はずーっと真っ暗だったっぽいんですよねー。 2006 年の時は明るかったんですけど……。 いずれにしても、もう 5 年以上の間、ハロウィン広場には日が射していないわけです。 こういう機会でもないと、明るいハロウィン広場は見られない、と。

 なんだろう。 JK とか JC とかが天使になると、ハロウィン広場に降臨したくなるんでしょーか。





 話題は変わってぐったり CH。
教師と中学生の愛
Σスラ子さんって、だれですか!?
自演乙とか言われそうなので、あらかじめ断っておきますが、自演じゃないです orz

 ログインして、いつも通りチャンネルチャットのチャンネル選択を開いて、嫌な予感がしつつも入ってみたらコレです。 こういうネタを実践しちゃう人は一人しか思いつかないんですけど
一人しか思いつかないんですけど
だれやねん! ってツッコミ入れたくなります。

 あぁ、スラ子さんのインパクトにショックを受けてすっかりツッコミ忘れてましたけど、CH タイトル、「教師と中学生の(ry」ってどーなんですか……。 「おまわりさんこっちです」になっちゃうじゃないですか……。

 誤解のないように主張しておきますが、
ぐったり CH は健全かつ
合法的なチャンネルなんですからねっ><;

くれぐれも、誤解のなきよう。

 なんかもう、いろいろぐったりです。

公園日記 | 01:33:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。