■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

こんなとこでもイベント告知

 いまさらながら、カウントダウンイベントを行おうなんて無謀なことを考えました。いや、考え自体はもっと前からあったんですけど、う~ん、どうしてもっと早く告知しなかったんでしょうねぇ。





 詳細は表日記この記事に記載しておきましたので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。開始時刻も終了時刻も特に定めていませんので、気合の続く限りのんびりおしゃべりなどできれば、と思います。

 2006年の大晦日を迎えて思うところは、簡単にですが表日記に書いてしまったので、今日はネタがなくなってしまいました (笑。今思うのは、来年もいい年になるといいな~、ってことくらいでしょうか。悩みの無いことが大きな悩みになっている Sligh'Hand です。

 お気づきの通り 2006年もあと 5 時間を切りました。表日記書いてからもう2時間過ぎたんですね。「時が止まったお花見公園」な~んて表現をこれまで何度となくブログで使ってきたわけですが、そんなお花見公園にいながら 1 時間単位で時の移ろいを覚えるというのも、なかなかに不思議な感じがします (笑。

 さてさて、のんびりスラは、 いまさらながら これから新年の準備モードに入ります。年末になって突然更新頻度が上がった公園ブログですが、裏表含めて、年内の更新はこれが最後になるでしょう。スラのつたない文章にお付き合いくださった多くの皆様、どうもありがとうございました & 鬼に笑われそうですが来年もよろしくお願いいたします。

 それではみなさま、良いお年を~~~!! ノシ

公園日記 | 19:11:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad