■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

のんびりまったりぐったりぐぅzzz

 こんにゃちは。 ぐったりたぬぬです。
休日はぐったり
午前中からお昼過ぎにかけては、「のんびりまったりぐったりぐぅzzz」 なーんて CH を出したままお昼寝してました。 だって暑いし、CH 開けてても閑古鳥なんだもん。。。

 で、目が覚めたらこんなログが残ってました。
寝てんじゃねーよ
ぁー、佐川さん……。

 閑古鳥が鳴いてるからって、CH 立てたヌシがお昼寝してちゃダメですねー。 反省反省。





 というわけで、多少眠くてもがんばって起きてることにした真夏の昼下がり。 しばらくして佐川さんが CH に戻ってきました。
寝ろ
今度は寝ろとか言われましたorz
せっかく起きてたのにー。 しかも、「寝てんじゃねーよ」 とかログを残したことについては完全にしらを切るつもりらしいです。

 「寝てんじゃねーよ」ってログの SS 貼るって言ったら、逆に訴えるって言われちゃいました。
訴えてやる
たぶん今頃裁判所に書類が提出されていると思います。

 ぇ? 本件についてのコメントですか? そうですね、まだ訴状が届いていないのでコメントはできないです (定型句。

公園日記 | 16:52:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

