■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

しぐさん復帰記念

 こんばんは、すらです。 肋間神経痛が発症してぐったりです。
肋間神経痛
ご老体とか言っちゃダメです。





 さてさて、ここしばらくカバリア島で姿を見かけなかったしぐさんが TS に復帰しました。 おかえりなさいませー。
しぐさん復活
年中ハロウィンかぼちゃに囲まれてるぐったりたぬぬが言うのもなんですが、この暑い時期に 「あけまして」 とはすばらしい季節感。

 で、しぐさんの復活を記念して(?)に裏日記を更新しろという流れに。
こ う し ん
なんだかわかんないですけど、すごいプレッシャーです。

 そんなわけで、取り急ぎブログ更新しておきました。 今日のところはこの辺で勘弁してやってくださいm(_ _)m

公園日記 | 21:51:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad