■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

トリスタ終了のお知らせ

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。

 ブログ記事にするにはちょっとだけ「今さら感」もありますが、タイトルの通り。
TS 終了のお知らせ
トリスタがサービス終了になるらしいです。





 ↑のやり取りだけだと、どう見てもネタの一環ですが、残念ながらこのネタはネタじゃぁないです。 ソースは公式

 いつかこの時がくることは解っていたものの、実際そうなってみるとなかなかに複雑な心境ですねぇ。 カバリア島に来てからはや 8 年以上。 ぐったりしていただけと言いつつも、いろんなことがあって、過ごした時間相応には、たぶん人並みに思い入れもあるわけで。 ただ何の感慨もなく、あぁトリスタ終わるんですか、ってわけじゃぁないですよ?>ほしにゃん。

 公式の掲示板では、カバリア島存続に向けての署名活動だとか、諸々の活動が進められているみたいです。 こういう時に署名を集めようとか、サクッと動けるのは、すごいなーとただただ感心させられます。 すらさんにもこれくらいの行動力があればねー。

 とはいえ、仮に今のトリスタを延命したとしても、あまり長くは続かないだろうなー、と思っているすらさんがいることも事実です。 新しくトリスタを始めた人がまったり Lv 上げを楽しんでいける世界ならいいんですけど、現実はそうもいかないようですし。 定期的なジャンプアップキャンペーンが組まれるようでは、世界として破たんしかけてるなー、という気もします。

 今の世界が消滅するのを待つのか、何とか消滅を回避するのか、あるいは新しい世界を作ってしまうのか。 何がいいのかは、まだよくわかんないですけど、何にしても、カバリア島が立ち入り禁止になってしまうその日までは、のんびりぐったりのお花見公園ライフを続けたいなー、と。 そんなことを思う今日この頃です。

公園日記 | 22:33:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。