■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

忘年会のお知らせ

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。

 突然ですが、
忘年会しますよー
忘年会しますよー。





 サービス終了の告知がされちゃいましたが、最後の最後までカバリア島を楽しんでやろうってことで、お花見公園&ぐったり CH 合同の忘年会を企画いたします。 常連さんも、通りすがりさんも参加おk。 古参の住人さんも、よかったらこの機会にもう一度遊びに来てみませんか?

 とりあえず、時間と場所は以下。

日時2013.12.21 (土) 21:00~
場所ハロウィン広場 and ぐったり CH (精霊が眠る丘も検討中)
内容お花見公園回顧録とか (なう あんだー 考え中)

 まぁいつものお花見企画どおり、ただなんとなくだべってるだけになると思うんですけど、それでも良いよ、って方は遊びに来ていただけると幸いです。 お花見公園やぐったり CH 昔話とか、そんな感じのまったり進行で行きたいと思います。

 また、古参のお花見住人さんとかで、お花見公園に行きたいけど行けないよー>< って方とかいたら、ご相談ください。 必要であれば↓この辺ですらさんと連絡取れるはずです。
sligh_hand[a t]ohanami.dip.jp
([a t]を@に脳内変換してください)

 ご参加お待ちしてますー。

連絡 | 20:23:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

