■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

お花見公園年越しカウントダウン&ニューイヤーセレブレーションパーティー (長っ!! の裏側

♪お正月にはー凧揚げてー
♪独楽をーまわしてあそびましょー

 幻の住人の記事を更新すると、なんだかもの凄い達成感を憶える Sligh'Hand です。達成感がありすぎて、ついつい裏の更新をサボってしまいそうな今日この頃。ついつい記事の文句まで使いまわしてしまいます (ぉぃ。あ~、判ってますから手抜きとか言わないでくださいね……。





 さて今回は、先日行われた『お花見公園 年越しカウントダウン&ニューイヤーセレブレーションパーティー (長っ!!』の裏側をお伝えしたいと思います。そうそう、このイベントとっても長い名前ですけど、「(長っ!!」までが正式なイベントの名称ですよb お間違いのないよう、よろしくですw

 年明けを間近に控えて、次第にヒートアップしてきたお花見公園。そこへ 1 本のアナウンスが流れました。

年越しはお花見公園で

そう、皆さんご存知、 Cast さんの登場です。でもここは既に閉鎖されてしまったお花見公園。はたしてこんな辺境の地へも Cast さんは来てくれるのか……。公園の住人さんたちには、半ば諦めの雰囲気が。しかしその 30 分後、自体は思わぬ展開を見せたのです!!

じつは~~~

じつは~~~

あたしがCASTでつ

あたしが CAST でつ
















ΣΣなんだってぇぇぇぇぇ!?

 って、思わず取り乱しちゃいましたけど、いちごさん、嘘はいけませんbb Cast さんなら、鳥をあしらった (と思われる) Cast 帽をかぶっているはずですbb






ワレワレハ CASTダ

ワレワレハ CASTダ

ΣΣΣちゃんと かぶってる~~~っ!?

 い、いちごさん……。まさかとは思っていましたが、ほんとに Cast さんだったんですね (ぇ。

 『実はいちごさんが Cast さんだった事件』。幻の住人には書けない、『お花見公園 年越しカウントダウン&ニューイヤーセレブレーションパーティー (長っ!!』の裏側では、こんな出来事が起こっていたのでした。

幻の裏日記 | 19:25:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
[壁]д・)チラ

カウントダウンイベント参加したかった(´Д⊂グスン


まあ今度は参加するぞぉヽ(`◇´)/


|彡サッ
2007-01-03 水 02:36:29 | URL | 壁 [編集]
レス遅くなりましたっ><
送信したつもりで、きっと送信ボタンを押してなかったのです (言い訳
というわけで、レスが遅くなってしまってほんとにゴメンナサイです><

カウントダウンは告知が遅かったり、帰省されてたりで
参加できなかった方が多かったので
別途新年会イベントでもしようかと (例によって勝手に) 計画中です。
※ あくまでも計画です。 確定ではないですよbb

今後もイベントの機会はちょこちょこと設定していきたいと思いますので、
ぜひ遊びに来てくださいねb
2007-01-05 金 10:54:06 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad