■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

だいじなおしらせ

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。

Σ( ̄□ ̄ ; 寝言記事にコメントが付いてる!!

 ご存じのとおり、普段あまりフィードバックが返ってくることのない裏日記なので、先の寝言にレスポンスをいただけるだけでも嬉しかったんですけど、コメント拝読して、そのありがたさに震えております m(((_ _)))m ましてそれが普段なかなかデレてくれない住人さんからだったりすると、もうそれだけで、ごはん何杯でもいけそうな勢いです(ナニ。

 べ、べつにツンデレが好きってわけじゃないんだからねっ///





 えー、すらさんからの大事なお知らせです。

裏日記はぐったり進行で継続します。

 今まで幾度となく閉鎖の危機を乗り越えてきたものの、今度という今度はホントのホントに閉鎖されてしまったお花見公園。 そんなお花見公園の中から、公園の再オープンを夢見るぐったりたぬぬ、という体で行きたいと思います。

 カバリア島はなくなったわけじゃぁないんですよ? 運営さんだって言ってるじゃないですか。

 メンテが明けるのを待つもよし。 明けないなら無理やり開けるのもよし(いいのか?)。 のんびりぐったり行きましょう、ってことで。

 以上、すらさんからの大事なお知らせでした。

連絡 | 21:54:53 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
拝啓、スラさん
あなたが居なくなって、この世は少しだけ寂しくなりました
2014-02-07 金 23:03:37 | URL | ほしにゃん [編集]
そして伝説へ・・・
2014-02-08 土 18:59:01 | URL | ゴリマッチョw様 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-07 金 03:02:06 | | [編集]
>ほしにゃん
いなくなってないですってw
2014-03-10 月 13:44:31 | URL | すら [編集]
>ゴリマッチョw様
伝説的な受け身キャラを想像したら、なんか笑えましたw
2014-03-10 月 13:46:13 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad