■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

メールシステムメンテナンス継続中

 どもども。 ぐったりたぬぬです。 悪いことは重なるものですorz

 メールシステムの復旧作業を始めたものの、それとはまったく別件のソフトウェアが動かないってことで緊急応援要請が入って、結局そっちの対応に追われていました。 これについては、朝までにデバッグ用のソフトを作って納品するってことで一段落 (問題の先送り。

 で、メールシステムですが、今こんな感じ。
Undelivered Mail Returned to Sendoer
なんというか……もう、ぐったりです。

 このところ夜行性だったので、日中より集中できている (と思う) んですが、まだまだ先は見えず。 長い夜になりそうです。



連絡 | 00:43:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad