■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

バトンなど

 お花見公園住人のヨス写本さまのブログ『卜リックス夕ー曰記』から、昨年付けでバトンが回ってきていたので、遅くなってしまいましたが、その回答です。





 バトンのタイトルは『題名にお名前のある方がびっくりして受け取るバトン』とのこと。 ぁ、題名に名前書いてないや……。 相変わらずバトンキラーの Sligh'Hand です。

 バトンの内容は以下のとーり。

  1. 回ってきた5文字をケータィの記憶変換機能で1文字ずつ変換
  2. その変換機能に出ている上位五つを惜しげもなく晒す
  3. そして次に回す新たな5文字を指定

ちなみに、スラ←に回ってきたお題は『サイリスタ』。 ヨス写本さん……、目の前にあったものがサイリスタって……一体何者ですかw (サイリスタとは、スラ←の知る限りスイッチング素子として使われる半導体です。)

 では早速、『サ・イ・リ・ス・タ』のケータィ記憶変換上位 5 つを、惜しげもなく晒すとしましょうか。


さん参拝先のさすがに早速
★ やっぱり、敬称は良く使いますからねb
いやはや今でも今から今のうちにいます
★ はからずも「今」シリーズ。 今しかない今を大切にb
リターンズ了解理由リフトリッチ
★ リターンズって……。携帯でブログの原稿を書くとこうなりますw
数字既にするにはスケジュール少し
★ うん、なんか……まじめ……。
タイムたぬき寝入りタグ大変だと
★ 案の定、『たぬき寝入り』がランクイン。 お約束ですね。

 ざっと見た感じ、あんまりネタにならない回答ですね (汗。 あと、おまけ (?) の質問

  1. 回してくれた方の印象
    きっとこのブログを知らないんだろうなぁ (ぇ。 表日記に回答があると思われてたらごめんなさい。
  2. 次のお題
    題名に名前を書かなかった時点で、次の予定はありませんb バトンやりたい方がいらっしゃったら言ってください、タイトル書き換えます(マテ

 以上、バトンコーナーでした。

公園日記 | 19:30:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
発見(*゚Д゚) ムホムホ
2007-01-06 土 18:15:21 | URL | ヨス写本 [編集]
Σ見つかってしまった!?
いやはや、あっさりと見つかってしまったようですね……。

見つかってしまったからには、逃げも隠れもし ようがあり ません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
2007-01-06 土 20:30:09 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad