■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

週次作業報告

 ぐおーん。

 ぐったりたぬぬです。

 今日も今日とて TSF と格闘しています。 テキスト処理はなかなか退屈な作業が続く部分なんですが、一度ちゃんとしたものを作っておけばきっとこの先使い回しができる (はず) というわけで、もそもそと調査・実装を続けています。

 が、やっぱりこういう作業ばかり続けているとモチベーションの維持が大変になってきます。 個人のプロジェクトが頓挫する理由の一つに、モチベーションの問題があると言われていますが、スラ←はこのモチベーションの維持こそが個人プロジェクト最大の難関だと思っています。

 そんなわけで、次の週末あたりから少し違った方向へ展開していくことも考えています。 その場合、TSF はちょっと休憩と言うことで。



たぬぬのねごと | 12:46:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すらさんの霊圧が消えた
2014-06-29 日 20:06:32 | URL | ほしにゃん [編集]
>ほしにゃん
まいどぐったりですんません。
2014-06-29 日 22:30:28 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad