■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

二人羽織り

 今日も平和なお花見公園。たぬぬ 2 人は相も変わらず、日々いたずらを計画しています。今日は何を、思いついたというのでしょうか……。



 お花見公園は真ん中の島に、一人たたずむスラ……っと思ったら。Σその声は、まさかフィーさん!?

Σフィーさん!?


 でもでもっ、フィーさんといえばお花見公園でただ一人(ホントに?)の、転職後たぬぬ(=マジシャン)だったはず。

フィーさん(1ヶ月前) ←こんな感じ。


お花見公園に某男爵はいないし。一体、どーなってるいるんだ~!?と思ってよ~く見てみると……。
二人羽織り

何か赤いものがはみ出してますが……^^;要はアレです。二人羽織り。スラとフィーさんのログイン位置が、たまたま重なっていたんですね。

 そんなこんなで、いたずらたぬぬ。次にログインした人を驚かそうと、待つことしばし……。京さんがログインしてくれました^^

京さん、ログイン


 さぁ、今こそ、二人羽織りで京さんを驚かすべき時!!というわけで、フィーさんが一言!(以下、連続写真
よぉ!

オレはスラだぜぃ!(ぇ

重なっている?

2 秒でバレました……><;

 あっさり敗退、いたずらたぬぬ。今日もやっぱり、お花見公園は平和でした。
公園日記 | 10:52:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

