■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

初詣

 おはよーございます。 ぐったりたぬぬです。

 皆様,お正月はいかがお過ごしでしょうか。 スラ←はと言いますと,先日,お花見公園の住人さんたちと初詣に行ってまいりました。 えぇ,初詣です。

 初詣と聞いて

あの神社
あの神社か!?
と思った方はかなりのお花見公園マニアだと思いますが,実際に行ったのは神社ではなく,某ちょっと有名なお寺さん。 お花見公園の復興を祈願してまいりました。





 ところで,初詣と言えばやっぱり 「おみくじ」 ですよね。 スラ←は 「おみくじ」 のことを 「御籤」 だと思っていたので,神社にしかないものだと勝手に思い込んでいたのですが,お寺にもあるんですね。 ちなみにお寺のおみくじを漢字で書くと 「御仏籤」 なんだそうです

 と,そんなおみくじで 2015 年の運勢を占うべく,ばっちり引いてきました。 気になる結果は……

凶

なんだろう……この予定調和感……。
まるで凶を引くことがずっーと前から既に決まっていたかのような……。
そういう星の下に
そういう星の下なら仕方ない……のかな。 これにめげずに,強く生きることにします (T□T;

 さてさて,今日から仕事始め! という方も少なくないと思います。 おみくじの結果が良かった人もそうでなかった人もおみくじ引いてないよっていう人も,焦らず無理せずほどほどに。 2015 年も,「のんびりぐったり」 で行きましょうb

公園日記 | 07:20:30 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
病気・・・・危険な状態って。

気をつけてください(笑)
2015-01-05 月 07:24:36 | URL | ミニーママ [編集]
> ミニーママさん
コメントありがとうございます。

もし病気になると危険だよ? という忠告だと好意的に解釈して
風邪ひかないように気をつけますb
もっとも,なんとかは風邪をひかないって言いますから
スラ←の場合はよっぽど大丈夫だとは思いますけど,ね(笑。
2015-01-06 火 07:02:30 | URL | すら [編集]
あけスラ

年末年始は急性胃腸炎でぶっ倒れました
今年はもう駄目そうなので死にます(´・ω・`)
2015-01-08 木 21:53:21 | URL | ほしにゃん [編集]
> ほしにゃん
あわわわ……だいじょーぶでしたか???
危険な状態はスラ←だけで十分です><;
お大事にして下さいませ。
2015-01-12 月 10:46:02 | URL | すら [編集]
トリックスター一周忌です( ー人ー)|||~~~ ナムナム
2015-01-28 水 00:11:30 | URL | ほしにゃん [編集]
更新
スラの更新とハンターハンターの連載。どっちが先だろう…
2015-03-05 木 22:31:08 | URL | キキ [編集]
新学期明けましておめでとう。
2015-04-03 金 06:58:35 | URL | キキ [編集]
>キキさん
気づけば新年度ですよ……。
時間がたつのが速すぎて困ったものです orz
2015-04-04 土 00:32:34 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

