■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

近況報告

 ごぶさたしてます。 すらさんです。

 大人の事情で,慣れ親しんだお花見公園をしばらく追い出され,夏の陽の下でバカンスしていました。
バカンス

 で,先日ふらっと戻ってきたらいつの間にか桜の季節になっていて,なんだか浦島太郎な気分です。
桜の季節
もっとも,ここハロウィン広場では,年中,夜桜見放題なんですけどね。

 皆さんは,もうお花見とかしましたか? そろそろピークを過ぎてしまう地域もありそうです。 まだお花見してない>< って方はお早めにb

 追記はちょっとだけ,中の人のような何かの近況です。 いや,スラ←には中の人とかいないですからね?





 えーっと,3 月は仕事の都合でしばし海外に出ておりました。 滞在先はいわゆるリゾート地と呼ばれるエリアだったんですけど,こちとらお仕事ですし,暑いし,英語ですし,おすしで,もうとにかくぐったりでした。

 ま,それでも何とか無事に帰ってきたわけですけど,帰りの飛行機の機内アナウンスで 「日本は桜の季節を迎えております」 とかって言ってるじゃないですか。 出国の時はまだコートが手放せない寒さだったのに,帰国したら桜が満開なわけですよ。 というか,一部はすでに満開を通り越して葉桜なわけですよ。 今年はお花見のタイミングを逃してしまったのではなかろーかと (T□T;

 そんなこんなで,しばらくお休みをいただいてしまいましたが,どっこいたぬぬは生きています。 また細々とブログを更新していこうと思っておりますので,もしよかったらたまに様子を見に来てやってください。

 今年度も裏日記をどうぞよろしくお願いいたします。

すら @ まだ絶賛時差ボケ中 (こんな時間に目が冴える)

連絡 | 02:38:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あまりの静けさに、ついに召されたかと思った
2015-04-04 土 08:52:22 | URL | ほしにゃん [編集]
>ほしにゃん
さっそくのコメントありがとうございます m(_ _)m
召されてはいないので,死亡説とかは流さないでください><
2015-04-04 土 09:06:55 | URL | すら [編集]
このあとスラの姿を見たものはいなかった
2015-04-12 日 00:10:38 | URL | キキ [編集]
> キキさん
いやいや、居ますってw
ちょっとネタに詰まってるだけなのですorz
2015-04-12 日 03:26:06 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

