■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

気がつけば……

 桜の季節が終わっちゃいました……。 今年はお花見を開催しそこなってしまいました。 はい,原因はスラさんの怠慢です。 ぐったりしてた結果がこれだよ! ごめんなさい。

 お花見シーズンをスルーしてしまったことで,見事に当面のネタが無くなってしまいました。 何か面白いネタを探さないといけないと思いつつ,気づくと時間だけ過ぎてしまっている今日この頃。 このままずるずると何もできない状態が続いてしまうのはよろしくない。 どこかで負の連鎖を断ち切らないとダメですね。





 というわけで,ちょっと違うことをしてみようと思い,新しいブログを立ち上げてみました。 まだブログの見栄えを作ったりしている段階ですが,一応動いているよーってことを主張するために勇み足公開です。

 新しいブログでは,技術系の話題を扱う予定です。 裏日記ではちょっと扱いづらかったネタなのですが,新しいブログならそんなことを気にすることもなく,好き勝手できるんじゃなかろーかと。 そしたら,更新の頻度も少しは上がるんじゃなかろーかと。 で,新しいブログの方である程度技術のストックができてきたら,それを裏日記のネタに逆輸入するとか,そんなこともできたらいいなー,と。 ま,いつになるかはわかんないですけどね。

 裏日記の更新が停滞したときも,もしかしたら新ブログの方は動いているかもしれません。 スラさん死亡説を流す前に,新しいブログも覗いてもらえると嬉しいです。

 ちなみに,裏日記は今後もスラさんの生存報告日記的な感じで運用していこうと思っています。 裏日記でしかできないネタもありますし。 そこのところは上手く棲み分けしていきたいなーと思います。

 というわけで,今後はどっちのブログもよろしくお願いいたします m(_ _)m

公園日記 | 00:42:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-22 水 23:04:46 | | [編集]
ご注文は新しいブログですか?
2015-05-06 水 19:13:25 | URL | キキ [編集]
> キキさん
あぁ^~ ブログがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
2015-05-16 土 17:59:33 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad