■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

'06年12月 検索ワード大賞

 先月分のアクセス解析が終了したので、またやってみましょう。 『検索ワード大賞』 のコーナーです。 このコーナーは、前の月 1 ヶ月間に裏日記を検索するのに使われたキーワードの中から、スラ←の独断と偏見によりベスト 3 を決めて紹介するという  トンデモ 無駄  企画です。 はたしてどんなキーワードが選ばれるのか、それは読んでのお楽しみですb





 さて、これで 2 回目となる検索ワード大賞ですが、今後の運営を考えて若干方針を変更いたしました。 前回はマイノリティーなワードを中心に取り上げていましたが、必ずしもマイノリティーに面白いワードが含まれているわけではないという事実に基づき、スラの独断と偏見に基づいて検索語句を紹介していく企画にしていきたいと思います。

 それでは早速、第 3 位から紹介していきましょう。

第 3 位
  • 納豆入り玉子焼き
 相変わらず、 「おしゃべりから生まれた卵焼き」 シリーズは人気のようです。 スラ流の納豆入り卵焼き(玉子焼き)の記事はこちら納豆入りオムレツの記事はこちらこちら、です。 な~んて宣伝していますが、玉子焼きに比べて、うどんの記事の人気がないのがちょっと寂しい今日この頃です (笑。
 あ、余談ながら、誤解があるといけないのであらかじめお断りしておきますが、お花見公園裏日記はトリックスター+のプレイ日記  でした  です!
第 2 位
  • 探さないでください
 ΣΣ( ̄□ ̄;;
 明らかにアレが原因ですね。 しかし、 「探さないでください」 って検索するなんて……。 あの、余計なお世話かとは思いますけど、家出なんかしちゃダメですよっbb
 それにしてもこのブログ、下手な字や下手な絵を惜しげもなくさらしたりと、まったく、我ながら見てるだけで恥ずかしくなるブログです ><

と言うことで、 2 位と 3 位の検索キーワードを発表いたしました。 これら 2 つのキーワードは、どの記事を指しているものかおよそ予想できますよね。 適当な表現が思いつきませんが、まぁ、順当な検索ワードといえるのではないでしょうか。

 しかし!! 1 位のワードはこんなものではありません。言ってみれば 『事故によってこのブログがヒットしちゃった』 系の雰囲気が漂っています。 それでは行ってみましょう。 今回の検索ワード大賞は、このキーワードですっ!!

第 1 位
  • 歯 裏側 絵
 ΣΣ!!! (どーんっw
 きっと歯の裏側の絵や写真なんかを探していたのではないでしょうか……。 オンラインゲームのプレイ日記 (っていっても良いのか!?) であるこのブログ。 さすがに生身の人間の歯の裏側の絵や写真は扱っておりませんb せっかく来ていただいたのにゴメンナサイです。
 推測するに、げっ歯類Bさんの『歯』と、お花見公園の裏側の 『裏側』 それにトップ絵の 『絵』 が偶然に重なったことが原因ではないかと思われます。 とにかく、検索でアクセスしていただいた方には申し訳ない限りです。

 と、今月のスラ的検索ワード大賞をお伝えしました (報告。 また来月も、検索ワード特集をやってみたいと思います。 それでは~ノシ

検索ワード大賞 | 20:19:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

