■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

小ネタ

 寝返りをうったら、雪国であった。

川端スラ成

 リアルで目が覚めて、ふと寝返りをうって窓の外を見たら、かなりの雪が降っていました。 まだ夢の中にいるのかと思ったことは、内緒です。

 おはようございます。 雪の少ない地域在住の Sligh'Hand です。 リアルでのお目覚めは、ちょっと幻想的だったわけですが、お花見公園でうたた寝した場合、こうは行きません。

しっぽをよこせぇぇぇぇ

 しっぽの  身の危険を感じて目が覚めるのが関の山です。





 今日は小ネタを一つ。

 先日、例によって恥ずかしくなるような絵を勢いだけで公開したわけですが、その絵を描いているときの様子。

デッサン中

 スラのモデルになってもらったのは壁さん。 K-Sさん (一応伏字) には、驚くかぼちゃの役をお願いしました。 お二人とも名演技。 こんな風景をデッサンしたものが、あの絵だったのです。











 と言うのは冗談。 本当はその逆で、あの絵をもとに、実際のお花見公園で再現したものがこの写真です (笑。 壁さん、K-S さん、ご協力ありがとうございました。


 ブログ更新三日坊主を免れたと油断したばっかりに、表日記の更新をサボってしまいました。 海より深く反省中……。 今日中には Up します~。

公園日記 | 09:44:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad