■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

さよならお花見公園

 誠に残念なことに…… Sligh'Hand は……
お花見公園を出ることになりましたっ。

さよならっ ><





 今までいろんなことがありましたが、全部とっても良い思い出です;;

とっても良い思いでですっ;;

 その思い出の一つ一つが、階段を1段1段降りるたびに、ついさっきのことのように蘇ってきます;;

階段を1段1段……

 このワープポータルを抜けたら、もうそこは遠い遠い世界……。

もう戻ることはできないんですね……

 長らくお世話になりました。 いろいろ良くしていただいて、本当にありがとうございましたっ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みなさん、さようならっ><;

 みなさん、さようならっ><;

 お花見公園で培った不屈の精神で、例え雨が降ろうと、槍が降ろうと、前向きにたくましく……



いきなり気絶

即死!?Σ( ̄□ ̄;

 お花見公園のぬるま湯につかりすぎたスラ←が外の世界で生きていくのは、やっぱりちょっとだけ、大変なようでした……。

やっぱりのんびりが一番ですよねb

公園日記 | 21:58:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-09 火 00:16:29 | | [編集]
初め見てちょっとビックリして夢オチでホッとしました。
まぁスラさんとお花見公園は一心同体ですから余計な心配でしたね。
それにしてもなんで気絶してるんだろうw

ファンタジアにもスラさんが居たことにもビックリしました。
自分もFでキャラ残してたから会えたら良かったのになぁ。

2007-01-09 火 00:36:21 | URL | ハスタァ [編集]
正夢だなんて・・・・・・orz
2007-01-09 火 17:26:19 | URL | ハスタァ [編集]
心配かけてごめんなさい
ハスタァ さま、
そしていろんなところからコンタクトとってくださった皆様
ご心配おかけしてごめんなさいでした><;

なんだか大変なことになってしまってこの先どうなるかわかりませんが、
この先も表裏両ブログともども、温かく見守ってあげてください

m(_ _)m
2007-01-09 火 22:54:08 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad