■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

SOUSTの秘密

 いつまでも、この状況が続くといいんですけどね・・・・・・。

みんなでブログ更新中b

こんばんは。年明けから毎日続けてきた裏日記の更新を、ついに1日サボってしまった Sligh'Hand です。 なんだか昨日大騒ぎした割には、今日になってもまだお花見公園にログインできるみたいですね (話題逸らし。

 さて今日は、なぜかスラ←の元に寄せられる、 SOUST についての質問に、わかる範囲でお答えしていこうと思います。





 表日記に出てきた UMA 調査機関、 SOUST。 実はこの機関、謎に包まれた極秘組織だったのです。 もちろん、スラ←とは何のかかわりも無いんですけど、なぜか SOUST 関連の質問相談ツッコミその他がスラ←のもとにたくさん寄せられちゃいます (笑。 今日は、そんな質問の中からスラ←でも判るものについて、 Q & A 形式で紹介します。


Q. SOUST ってなんて読むの?

A. たぶん 「サウスト」 とかって読むんだろうと思います。 でも詳しいことは秘密なのでわかりません(ぇ。

Q. SOUST ってなんの略なの?

A. これも詳しいことは秘密らしいです。 風の噂によると、 ラと一緒に花見公園の UMA を の頭文字をつなげたもの、な~んて説が有力だそうです。

Q. SOUST には何人の調査官がいるの?

A. 詳しいことは極秘なので判りませんが、記事にも出てきたエージェント S とその双子の兄弟のエージェント S' の、主に 2 人で調査を行っているそうです。

Q. エージェント S ってスラさんだよね?

A. ちがいます (ぇ。

Q. ぶっちゃけると、 SOUST って世の中のために必要なの?

A. まず間違いなく必要ありません (ぁ。 だから極秘の存在なのです。 ほら、見つかっちゃうと、 「SOUSTなんかいらねぇよっ」 って言われちゃいますからねb




 うん、ぐだぐだですね (笑。 このほかにも質問相談ツッコミその他がありましたら、ばんばん聞いちゃってください。 答えられることは答えます。  答えられないことはスルーします。  あ、あとエージェント S かエージェント S' が困っていたら、お手伝いしてあげてくださいね。 何か良い事があるかもしれませんよb

 それではっ、今日はこの辺でノシ

幻の裏日記 | 02:44:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

