■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

納豆

 ブログ更新、 1 回サボるとサボり癖がついてしまってほんとに困りますね。

更新サボる子はいねがぁぁぁ

目の位置がセンター外してるとか言っちゃ行けませんっ><

 こんばんは。 ついに表日記を 2 日連続で休載してしまった Sligh'Hand です。 このままずるずると更新サボり病になってしまいそうな今日この頃、とにかくこの遅筆を何とかしないといけません。





 さてさて、巷では納豆が不足しているそうです。 TV 番組でダイエット効果があると紹介されたことが原因で、全国的に品薄状態が続いているとか。 メディアの力ってすごいなぁ~なんて、つくづく感心させられますが、 「朝夕それぞれ 1 パック食べると効果的」 って……。 いくらなんでも食べすぎじゃないですか…… (汗。

 納豆料理といえば、この裏日記も負けてはいません。 既に 3 ヶ月以上も前から納豆料理を扱っていますからねb (何の勝負?? ご存知の通り、お花見公園には納豆好きな人がたくさん。 そんなこんなで 『幻と現の間で』 で取り上げるには、納豆料理はもってこいなのです。

 で、今日も  ネタのために  スーパーへ買出し。 ……に行ったんですが、前述の通り納豆は品切れorz 家に帰ってから、この 「納豆不足」 のニュースを知ったのでした (遅。 世界情勢に疎いと、意外なところで弊害が生まれるみたいです。

 と、今日のブログはなんだかリアルの愚痴になってしまいました (ぁ。 べ、別に手抜きってわけじゃないですよっb ……たぶん。 ……きっと。 ……うん、やっぱり手抜きですね ><;


重要な追伸:

 なんだかいつも言ってるような気もしますが、 『お花見公園 裏日記』 はトリックスター+のプレイ日記です決して納豆大好きブログではありません。

未分類 | 20:50:04 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
納豆好きですからぁ~
納豆好きのフィーです。こんばんわ(ナニ?

そうですねぇ、世間では納豆不足が問題になっていますが・・・
すぐにブームは過ぎると思いますよ^^

http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=563

ってな訳で、私が知っている最新納豆情報ですbb
2007-01-14 日 14:54:27 | URL | フィーライト [編集]
えっ。
納豆とうどん大好きブログじゃなかったんですか・・・
2007-01-14 日 16:00:09 | URL | 上月 [編集]
れすー
> フィーライト さま
ブームの裏にはかならずアンチブームあり、ですね。
ブームの仕掛け人も、ブームに乗っちゃう人も、そしてスラ←みたく周りで騒いでる人も
それぞれもうちょっとずつ、賢くならないといけない、ってことかもしれないですねb


> 上月 さま
だ、断じてっ!!!
お花見公園はお料理ブログでなければ、工作ブログでもなく、まして
納豆うどん大好きブログ」 なんかじゃないですよっ ><;
必要以上に 繰り返しますが、
このブログはトリックスタ+のプレイ日記ですbb
2007-01-15 月 01:58:33 | URL | Sligh'Hand [編集]
なるほど
今度のテーマは納豆うどんですか
2007-01-15 月 02:10:57 | URL | Assault Theme [編集]
納豆うどん!?
> アサルト さま

な、納豆うどん……
うむ、それは……


やるしかないですねっbb (ぇ
2007-01-15 月 21:26:50 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

