■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

お花見公園さよなら未遂イベント

 表日記で、イベント紹介の記事が完結  させられ  しました。 一時は 「さよならイベント」 になってしまうかと思われましたが、幸いなことにメンテナンス後も再びログインすることが出来ました。

たとえ延命でもっ・・・!

 さてさて、件のイベントでは、結局 1300 枚近くの SS を撮ってしまった Sligh'Hand です。 今日はそれらの SS のなかから、ネタにはなりそうだけど大人の事情などで表日記には掲載できなかったものをピックアップしてお届けしたいと思います。





 さて、お花見公園に牛さんがいない、という話題、皆さんはご記憶でしょうか。 そう、この記事ですね。 この話題になっていた頃の公園の詳細な出来事は表日記には載せていませんが、
「牛はみんなの栄養として生きています」 by マシュマロさん
とか
「助けて!ビー○マン!」 by アサルトさん
とか……

助けて!

実は大人気の牛さんなのでした。

 そうそう、皆さんはウヅキさんをご存知ですよね? お花見公園は老桜の木陰でいつも  刀を振り回している危険人物  修行に励んでいるまじめな NPC さんです。 実はこの方も、住人さんたちのノリに釣られてか、いつもは

目を閉じて…葉の動きを感じとるの…

こんな台詞のところを……、この日に限っては

目を閉じて 牛の匂いを嗅ぎとるの

こんな  血迷った  発言をしていたことは、この記事を読んだ住人さんだけの秘密ですb ウヅキさんにばれたらスラ←が斬られちゃいます ><;

 なんだか 牛さんバンザイ な記事になってしまいました (笑。 お花見公園に牛さんが  いない  少ないのが、ちょっと寂しい今日この頃。 取って喰ったりはしませんから、公園に牛さんを残してる方がいらっしゃったら、ぜひ、起動してあげてくださいませ。 牛さんの公園デビュー、お待ちしてま~す。

幻の裏日記 | 23:40:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そういえばそんな会話もありましたね…(笑
「続きを読む」を押した瞬間「ビーフマン」の文字が眼に飛び込み、とっさに飲んでいた緑茶を噴出しそうになったのは秘密です。
2007-01-18 木 14:21:55 | URL | 上月 [編集]
大人の事情
> 上月 さん
そうなんですよー。
ビー○マンネタはいささか刺激が強すぎるってコトで、
表日記の スラ的 掲載基準を満たさなかったんですよー (そうなのか!?

これからも、こういう基準外のネタが掲載されることも予想されるので、
裏日記を読むときは十分ご注意くださいね (ぇ。
2007-01-18 木 17:33:33 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad