■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

バトン

 『魚もどき』 のジオラルド・ JK さんから、バトンが回ってきちゃいました。 ありがたく回答させていただきますー。





では早速、回答いってみましょう!
  • 身長は?
よくわかんないですけど、 180 cm までもはありませんb
って言えば詐称にはならないですよね。
  • 体型は?
やや細身ですb
お仕事柄、ジャケットの似合う体型なのです。 きっとねw
  • 髪質はどうですか? また好きな髪形は?

クセ毛ですねぇ……。 苦労します。
特に耳周りの跳ね返り……

好きな髪形……。 う~ん、特定の何が好き、っていうよりも、本人に一番似合う髪形が好きb 部分を集めて全体を作るんじゃなくて、全体のコンセプトから部分を作りこむ、とb

  • 目について語ってください
PC ばっかりやってて目を大事にしないのはだめですよぉ?
目っ!! (まじめにやれ

< ○ >  < ○ >  ←区切り線

その昔、エイスケさんの目といわれました (わかる人、いるのかな……。
ちなみに、スラ←の視力はかなり良いですbb
  • 顔についてどう思いますか?
怪我の傷がいくつか……。 一時期は (本気で) お嫁にいけないかと思いました (ぇ。 トラウマなのでイケメンとか言っていじるのはやめてください (TT;
  • 誰に似ていると思いますか?
ムスカ、とか? (ぇ
リアルのほうでは、最近はどうなんでしょうねぇ。
かつては、恐れ多くも野村○斎とかユースケ・○タマリア (いずれの伏字部分にも数字が入ります) とか、いろいろ言われました。 (※ 現物は著しく異なっています。
  • 好きなものを沢山あげてください。
好きなもの、ですか……
  • たぬき寝入り
  • 桜梅乱舞
  • 高級洋酒
  • 高級ワイン
  • 焼きそば
  • たこ焼き
  • その他お花見セット
……。 必ずしも、リアルでもお酒好きとは限りません。 基本的に、ネタは大好きですw
  • 嫌いなものを沢山あげてください。
今度は嫌いなもの、ですか……
  • 爆竹 (ぉ
  • 刀を振り回す音 (ぁ
  • 錆びた包丁
  • 鳴り止まない雷
  • 頭の真上で回転するドルル
  • 目覚ましポp (ry
……。 眠りを妨げるもの、危険なものは苦手ですね (笑。 こうやって書くと、絶対みんな爆竹投げそうw
  • 一日で一番好きな時間は?
お花見公園でたぬき寝入りする時間帯 (ぁ。
  • 自分ってどんな人に見えますか?
教師でマジシャンって、どんな風に見えるんでしょうねぇ。 一般的な見方をするなら、やっぱネタの人ってところなのかな…… (ぇ。
  • このバトンを受け取る七レンジャー
回して欲しい人、挙手お願いします (ぇー
相変わらずのバトンストッパーぶりですね……

 例によって長々書いてしまいました (笑。 どこまでが TS のネタでどこからがリアルのネタなのか、とっても曖昧になってるのは仕様です。

未分類 | 11:39:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad