■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

バトンなど

 お久しぶりです。 大人の事情により、TS にログインできない日々が続いている Sligh'Hand です。 最近お花見公園の人口が減少しているなんていう噂も耳にしますが、住人の皆様、いかがお過ごしでしょうか。 速ければ今週末、遅くとも来週中旬にはスラ←がお花見公園に復活できると思いますので、また相手してやってくださいね。

 さて、前置きが長くなってしまいましたが、「魚もどき」 のジオラルド・JK さんから、昨日付けでバトンが回ってきているみたいです。 ジオさん、いつもありがとうございます。 さてさて、さっそく回答、行ってみましょうb





● HN は?
 Sligh'Hand です。 よく、「読めない……」 って言われます。 「きっと読めないだろうな~」 と思って作ったので、ある意味目論見どおりなんですけどね。

● HN 気に入ってる?
 1 年間も使い続けてるんですから、それなりには気に入っていますよb それでもホントのところ、母音が一文字足りないっていう衝撃的事実は、ここでは内緒です。

● 誕生日は?
 ここで答えちゃったら、二度とこの質問が来なくなっちゃうじゃないですか。 「誕生日いつですか?」 って聞かれて 「いつだと思いますか?」 って逆質問するのが密かな楽しみだったのに…… (性格悪い。
 というわけで、ここではヒントだけ出しておきますねb 「4A756E652031377468」 これが解けたらスラまでご連絡をb

● 同じ誕生日の V 麺は?
 V 麺……。 ヴィジュアル (visual) の V とイケメンとかのメン (麺) から取った造語なのかな……。 よく分からないので、文字化けってコトでb (マテ

● 好きな色
 シックなモノトーンが似合う一匹たぬぬです (ほんとに?)。 お仕事柄黒い服を着ることが多いので、自然にこうなってしまいましたw
 ぇ? どんなお仕事かって? それはもちろん、黒い服と言えばアレですb 地球に出入りする宇宙人を管理して、問題が発生すると赤い光をピカッてやるあの有名な……ん? だれです、あなた方は?? Σはっ、それはもしや赤いピカッていう……うわぁっ ><!!

……はい? メン・イン・ブラック?? 一体なんですか、それ???

● マニキュア塗ってる?
 塗ってないです! それでも、リアルの周りの人よりは指先の手入れに気を使うほうだと思ってます。

● 今、目の前に何が見える?
 私には敵が見える!! (撲殺。
 冗談です。 実際には昨日完成したばかりのデュアルディスプレイ環境に見とれています (うっとり……。 画面が 2 つになったんだから 2 倍の性能でブログが書けるといいんですけどねぇ。

● 今日は何の日?
 節分の翌日? 朝玄関を見たら、大豆が散らかっていました。 靴を履いたら……はい、皆さんのご想像の通りです。

● 今日の昼食は?
 白いごはんと鮭フレークb うん、多くの場合スラ←のお昼ごはんは切ないほど質素です。 泣きそう…… (T□T;

● 傘の色は何色
 緑系、ですね。 緑の濃淡のチェック柄b

● メイクしてる?
 普段はしません。 でも場合によっては…… (ぇ。

● ストラップは何が何個ついてる
 某航空会社のちっちゃな飛行機がついたストラップ。 ただし、飛行機自体はずっと前にどこかへ飛んでいってしまったみたいで、現在は会社のロゴが入った紐がついてるだけ……。

● 今朝の第一声は?
(目覚まし時計に向かって) 「わかりましたよぉ~~~。 起きればいいんでしょ、起きればぁ~~~ (T□T;」

● 今の気持ちを英語で
 I want more time to do something interesting.
 ネタはあっても、こなす時間がなかなか取れない今日この頃。 もっと遊ぶ時間が欲しいですねw

● 回す 5 人
 例によって、バトンストッパーになります。 持って行きたい方はぜひ持って行っちゃってくださいな (放置かよっ!

 ふぅ。 こんなところでしょうか。 ここまでネタにお付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。

公園日記 | 20:45:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

