■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

いたずらたぬぬ

 おひさしぶりです。  大人の事情で  長らく更新を停めてしまった Sligh'Hand です。 お花見公園マップが公開されてからはや 2 週間とちょっと。 一時は賑わったここ、お花見公園ですが、今ではふたたび元の静けさに近づきつつあります。

おーぷんー(T□T;
↑オープン直後↑現在

なんでスラ←が泣いてるかについては、この際気にしないb





 さてさて、ふらっとログインしたところ、どこかで見かけたことのある龍さんがのんびりお昼寝をしているところでした。

龍さん

 うん、とっても気持ちよさそうにお昼寝しています。 お昼寝はスラ←の専売特許だって言うのに…… (注: 著しく勘違いした発想です

 さてさて、芝生の上で気持ちよさそうにお昼寝している人がいる、と。 こんなとき、皆さんは何をしますか?? まぶたに眼を描く? おでこに落書き? 勝手にメイク? いずれにせよ、何らかのいたずらをするってのは、ある意味社交辞令ですよねb なんにもしないのは失礼に当たります (注: 著しく危険な発想です

 そんなこんなでいたずらたぬぬ。 さっそくいたずらを思いつきました。

きらーん

 必殺……

顔に靴下!!
顔に靴下!!!
高級とはいえ使用済みの靴下。 これはうなされるに違いありませんbb ふふふ、スラ←の専売特許を侵害するとこうなるのです (注: 別に専売特許でも何でもありません
スラ←のいたずらは
永遠に
不滅なのですっbbb

 なーんて、こんなことをしておくから、きっとあとで泣きを見る羽目になるんでしょうね。

(T□T;

みなさま、いたずらはほどほどに…b

公園日記 | 20:12:28 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
イタズラ=ナンパ?(ぇw
ども~久しぶりに書き込みしますねぇw
(実は今、会社のMacから隠れて書き込んでいます(コラ

確かに、お花見公園に人が来なくなりましたよねぇ
昨日お花見公園に行ったのですが本当に誰もいなくって^^;
試しに虹鯖に行ってみたのですが・・・

・・・・・

すごく盛り上がっていましたっ!
人がいて雑談を繰り広げてましたよぉ
私もすぐに仲間に入れてもらい、近くに居たタヌヌを口説いていましたw

ですが、私は日鯖の住人・・・別鯖にいると尻尾が疼いて仕方ありません><
泣く泣くそこに居たタヌヌに「浮気しちゃダメよっ!」と釘をさして日鯖に帰ってきましたぁ
2007-04-18 水 21:55:19 | URL | フィーライト [編集]
ハスタァ:「おひさしぶりです、たまの休みにブログ見てみたら・・・」
ハスタぁ:『私が寝ている間に、こんなイタズラしてたなんて・・・んもうっ、悪い子ね。』
ハスタァ:「うわっ、お前出て来るな」
ハスタぁ:『あら、いいじゃない。私だって、たまには遊びたいのよ。』
ハスタァ:「気持ち悪ry・・・ムグgg」
・・・
ハスタぁ:『さて、それじゃスラちゃんには罰として、今度のお休みに、お買い物に付き合ってもらうわよv-238
ハスタァ:「(ムーッ、ムーッ)」
ハスタぁ:『それじゃ、公園で待ってるわ。うふふふ』
2007-04-21 土 16:45:29 | URL | Sligh'Handの恋人、ハスタぁ(♀) [編集]
ΣΣ!!!
コメントありがとうございます。

> フィー さん
いっしょにしないでくださいっw (どーん
スラ←に関して言えば イタズラ ≠ ナンパ ですb
誰彼かまわず口説いてると、きっとそのうちヘンナモノが釣れちゃいますよb

> ハスタぁ さん
ΣΣ恋人!?
ぁー、念のためお断りしておきますが、
スラ←は お花見公園の呪縛霊 一匹たぬぬという設定です。
取って食ったりしないでくださいねb
最後になりましたが、ハスタァさんの無事を祈っております。
2007-04-22 日 09:56:45 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad