■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

特集!!お花見公園のUMAたち (その 2

 こんばんは。 困ったときには大人の事情、お花見公園管理人の Sligh'Hand です。 最近更新頻度がぐったりなのは、もちろん大人の事情のためですよっ…? べ、べつに言い訳してるわけじゃないです (焦。

 うーん。 いい加減そろそろ、新しい言い訳を考えないといけないですね (ぁ

 さてさて、前回はお花見公園に棲むという 『幻のたぬ喰いトカゲ』 の存在が明らかになりました (いつの間に幻が付くようになったのかというツッコミは却下します)。 今回はその知られざる実態に迫ります。





たぬぬを食べるトカゲがいるのか・・・

 たぬぬを食べるトカゲと聞いたハスタァさん、どうやら、興味津々のご様子。 どんなトカゲなのか気になって仕方ないみたいです。

どんなトカゲだった?

ハスタァ: 「どんなトカゲだった?」

こう、しっぽが切れてもまた生えてくるような… 第1種危険生物

スラ: 「こう、しっぽが切れてもまた生えてくるようなトカゲで、第1種危険生物に指定されています。

「ほほう」

ほほう そのトカゲっていうのは…

「そのトカゲってのは……」

はっ!!Σ( ̄□ ̄; な、なんですか…その目は…… (滝汗

 焦るスラ←を他所に、ハスタァさんはすっくと立ち上がると……

こんなだったかぁぁぁい

「こんなだったかぁぁぁいい!」

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!! 出たーーーーーーっ><

「出たーーーーーーっ><;」


 ついに正体を現したお花見公園第 1 種危険生物 『幻のたぬ喰いトカゲ』。 スラの運命やいかに。 次回、請うご期待。 (ぇ

公園日記 | 20:39:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。