■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

復活!

ぐったり

 お久しぶりです。 復活しても相変わらずぐったりな Sligh'Hand です。





 どしゃ降りの中を疾走した挙句、クーラーの風に曝されて見事に風邪をひいたまま、日夜人を集めては恐怖の人体実験 (ナニ) に明け暮れていたブラック・スラさん。 お休みが取れなかったせいか 10 日間も風邪ひきさん状態でした。 以前なら 「ほっときゃ治るでしょ」 的な扱いで何とかなってた風邪ですが、今回はそうも行かなかったようです。 うむ…、歳のせいでしょうか… (ぇ

 さてさて、いずれにせよ今日からお花見公園復帰です。 例によってお花見公園のどこかでぐったりとしていると思います。 狩りやドリルに疲れたら、お花見公園でのんびりしつつ、のんびりまったりいじってやってくださいな (ぇ。

公園日記 | 20:07:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
[壁]‥) チラッ

さっそくお邪魔にきましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

先日は、元気な、ぐったりタヌヌさんに逢えてよかったです♪
 (元気でグッタリとは??(∂_∂?)ハテ?)

また寄らせてもらいますねぇ~♪


2007-06-25 月 20:24:04 | URL | **めい** [編集]
ぉw
足跡ありがとうございます~ m(_ _)m

ず~っとお見かけしなかったので、
まさかお花見公園でお会いできるとは思ってませんでしたw
また、ぜひ遊びに来てくださいねb
2007-06-25 月 23:53:15 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad