■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

今更ながら…

 こんにちは。 のんびり、まったり、ぐったり、ぐぅの Sligh'Hand です。

ぐったり、ぐぅ

  日中のんびりまったり過ごしてる割には、夜になるとなぜかぐったりで、ログアウトする余力も無いまま、公園の桜の下でぐぅというダメダメ生活を送っています。  朝になると接続切れしてるのは、小人さんの新サービスでしょうか。





 さてさて、気づいてる方も多いと思いますが、このところ
なぜに?
な、お花見公園管理人です。 一時はとっても不思議な感じがしていた黒スーツですが、最近になってようやくスラ←自身もなれてきたようです。

 スラ←のスーツが変わったワケ。 カビだの日焼けだの諸説ありましたが、今日はその真相をご紹介いたします。

 思い起こせば、 1 ヶ月以上前。 スラ←が Lv. 16 のときでした…… (回想

「スラさん、衣替えしましょう!!

なーんてネタを提供してくださったのは、公園住人のドリトル先生b 昨年夏に開催されたお花見公園怪談イベントに下界から参加してくださったのがきっかけで、その後公園開放時に住人さんキャラクターを設置してくれた方 (という記憶) です (間違ってたらごめんなさい><。

 たしかに、時期的にもぴったりですし、衣替えで雰囲気変えられるのはとっても魅力的なんですけど、衣装が変わったら 「お前は誰だ!」 なーんて公園住人の皆さんから爆竹の嵐をプレゼントされそう><; そんな危惧もあっていろいろゴネてみたわけなんですが、……結局先生の説得によって、有難く衣替えさせていただくことになりました。 というわけで、その結果が↓↓の写真ですb

白たぬ!/黒たぬ!

左がスラで右がドリトル先生。 スラ←と対極の色にしたかったというドリトル先生は白スーツです。 とっても似合ってますよねb

 そんなこんなで誕生したお花見公園白黒  ホスト  たぬぬコンビ。 白黒揃ったところを見かけることができた人には、きっと何か良いことが訪れるかもしれません。 ぜひ探してみてくださいねb


 この記事、6月6日付で書き始めた痕跡があったわけですが……。 一体そこから何してたんですか>自分…orz

以下、私信

たまぴよや黒スーツなどなど、多くの方からいろいろなものをいただき、本当に本当にありがとうございます。 & 御礼の記事が遅くなってしまってすみませぬ……。 ひたすらお花見公園でぐったりしているだけなのに、ほんとにほんとにたくさんの方に相手していただけて、スラ←は幸せ者なのです。

公園日記 | 01:22:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あたいは、スラりんの荷物をたくさん預かってるのを忘れないでね~。
公園&下界共に・・・v-8
2007-07-01 日 14:00:46 | URL | いちごと言う名の・・ [編集]
Σ
いろいろ預けたまま放置してしまってすみませぬ・・・
なにとぞ、よしなにお取り計らいを~
2007-07-02 月 10:40:38 | URL | スラと言う名の… [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

