■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

お花見公園 昼ドラマ(第2回

 というわけで、昨日の続き。京さんの「昼ドラマ」発言から、事態はいっそうフクザツな方向へ(笑。




 ひょんなことから、フィーさんと血が繋がっていることが発覚してしまったアペプさん。今度はアペプさんからトンデモ発言が。

Σ兄妹宣言 「京さんが生き別れの妹なんですw」

 Σえぇーっ!?さらにそれだけではなく、

さらなる爆弾発言 さらなる爆弾発言……

 そしてついには、京さんまでも……。

Σヒロイン ヒロイン発言

Σ禁断の愛 「禁断の愛」って^^;

 最後には、タイトルまでついてしまいました。

タイトル決定(ぇ タイトル:『2006 サマー ~ 波の数だけ抱きしめて』

 これはもう、ドラマ化決定!?というわけで、収録中の 1 コマ↓

収録中の 1 コマ 義姉 (Σ!?) に蹴られるヒロイン(ぇw


 以上。普段は平和なお花見公園の、ちょっと黒い部分が見えた 1 シーンでしたw
公園日記 | 12:04:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad