■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

成分分析

 と言うわけで、実際にやってみました成分分析。 今更~な感もありますけどねw 忘れた頃に古いネタを使いまわすのが裏日記クォリティーです。





Sligh'Handの成分解析結果 : 

Sligh'Handの42%は元気玉で出来ています。
Sligh'Handの17%は黒インクで出来ています。
Sligh'Handの13%は大人の都合で出来ています。
Sligh'Handの11%は気の迷いで出来ています。
Sligh'Handの9%はミスリルで出来ています。
Sligh'Handの6%は怨念で出来ています。
Sligh'Handの1%は微妙さで出来ています。
Sligh'Handの1%は勇気で出来ています。

 うん、期待通りに、予想とはまったく違う結果になりましたb 見当はずれな予想を立てて文字数を稼ぐのが裏日記クォ (ry。 きっと元気玉に元気を吸い取られて、本体はぐったりになってしまったと勝手に予想。
スラに元気を分けてくれ! (ぁ。

 返事が無い、ただのたぬき寝入りのようだ……

たぬき寝入り 9

また古い SS を…

 きっと17 % の黒インクが染み出して黒スーツになったってところでしょうか (※ 黒スーツは頂き物です。 ちなみに、裏日記の記事のおよそ 1 割には 大人の 都合 事情 というタームが含まれていますb

 なんだかまとまらなくなってきたので (いつものことですけどw)、今夜はこのあたりでノシ

公園日記 | 04:14:30 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
当ってるような・・・
大人の都合に、気の迷い・・・・
思わず( ̄▽ ̄)b グッ!と思ったのは めい だけ?

元気玉はぁぁぁ・・・
元気吸い取って、どこかに転がってる?
(なのでいつもグッタリさんかぁ・・・と納得v-237

元気足りない時は
分けてあげるよぉ~v-238v-218

1%の微妙さと勇気←ここも何気にウケましたよぉ♪
2007-07-03 火 08:01:52 | URL | **めい** [編集]
だいたいあってる
2007-07-03 火 17:56:53 | URL | 笑ってむせたくーし [編集]
ぐったりー
6 % の怨念は、きっと、
日頃のばくたけ投下やしっぽ齧られ被害によるものと…。
お花見公園ではたぬぬを大事にしましょーb

というわけで以下返信。
コメントありがとうございました~m(_ _)m

>めい さま
たしかに、大人の都合 (事情) と気の迷いはスラ←の重要な成分だし、
あってないような微妙さと勇気も、忘れちゃいけないチャームポイント (ぇ?) なのですb

こうみると、みょんに当たってる気がしますねぇ…w

>くーし さま
笑ってむせた、って…w
PC に向かって、飲んでるお茶を噴出しちゃダメですよb
もし噴出しちゃってもスラ←は責任を負えませんので、ご了承を (今更w
2007-07-04 水 00:39:24 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐったりたぬぬの成分
 こんばんにゃ、ぐったりたぬぬです。 おかげさまで、風邪はだいぶ良くなりました。 げほげほしすぎて、素敵なハスキーボイスですがw  さてさて、なんかスラ←の 98% は 「ぐっ... 2013-05-05 Sun 23:55:22 | お花見公園 裏日記

FC2Ad