■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

そういうことだったのか!Σ( ̄□ ̄;

 こんばんは。 お花見公園の  砂袋  管理人こと Sligh'Hand です。

 世間では、ラニーニャ現象のために今年の夏は暑くなるとか、局地的な大雨が降っているとか言われていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 実はここお花見公園でも、最近は (プチ) 雨の日が続いています。

あめー

 さてさて、いちごさんのブログでも取り上げられてましたが、実は今、お花見公園に続く "桜大階段" にイルミネーションの飾り付けが施されています。 これはもしやと思っていたら……





心踊る人々

 某イベント予告のページの Flash より引用です。 昨年のこの時期、カバリア島で夏祭りがあったんだとか。 ふーむ、そのころスラ←は既にお花見公園の住人でしたからねぇ。 そんなお祭りがあったとは、まったく知りませんでしたb

これはもしや…

んっ!?

 この景色……どこかで見覚えが……。

どーーーーんっ

!?Σ( ̄□ ̄;

 これ、思いっきりお花見公園じゃないですか (滝汗。 つ、つまり去年のこの時期、お花見公園で夏祭りが行われたと、そう言いたいわけですね?? 本当にそうなんですね?? つまり、夏祭りがあったことを知らないスラ←がどーかしてると言いたいんですね??? (暴

 と、暴れても仕方ないので、去年の今頃のブログ記事を捜索。 すると……

Σ( ̄□ ̄;
七夕夏祭り、
記録に残ってるし!!

 これはひょっとして、お花見公園住人さんの活動が公式なイベントを生んだのかっ!? そうだとすれば、お花見公園史上初の快挙です。 (※ まぁ、そんなことは万に一つもないでしょうけどw

 いずれにせよ、今回のイベントにお花見公園が関わっているのはほぼ間違いないでしょう。 また暫く、にぎやかな日々が続くのかな。 いろいろと楽しみな今日この頃ですb

公園日記 | 23:15:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
v-16
2007-07-13 金 17:54:41 | URL | 公園のサクラ [編集]
Σぶ、ぶたさんv-236v-236
うーむ、その心は……いかにw
2007-07-15 日 13:05:46 | URL | Sligh'Hand [編集]
v-45
2007-07-16 月 20:33:48 | URL | 公園のベンチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad