■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

探さないでk(ry

探さないでください

またですかぁ…?





 こんにちは。 ちょいと夏風邪をいただいたみたいで、いつにも増してぐったりな Sligh'Hand です。 不本意ながら冷房が効き過ぎた部屋で PC に向かう日々が続いている間に、どうやら免疫機能までもがぐったりしていたみたいです。 おかげで頭痛と鼻水が止まりません……ずびずび

 日記の更新状況が非常に芳しくないために、遊びに来ていただいた皆様にはご迷惑をおかけいたしております。 更新されていないことが即ち活動停止を意味しているわけではないので、ご安心くださいませ。ずびずび

 ぐったりはしていますが、何もしていないというわけではないので、来週中には裏日記上でも動けるんじゃないかと思っています。 なんてったって、そろそろお盆。 お盆といえば夏休み。 夏休みといえばネタと工作b といったように相場が決まっているらしい昨今。 何か新しいネタを Up することができるんじゃないかという希望的観測です。 そんなこんなで、 (あまり期待はせずに) お待ちいただければと思いますb ずびずび

 なーんて書いておいて、実は何もできなかったなんて事にもなりそうな不安も少々…。 とりあえず、目下風邪を治すことに精進します……ずびずび

公園日記 | 17:07:05 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
風邪のときは・・・・・・






けつにねgうわなにをすくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」






ゆっくり休むのが一番ですbb(ぉ
2007-08-05 日 22:51:53 | URL | [壁]д・) [編集]
風ひいたの?それはタイヘン! 体を暖めるのが肝心です。

今、土鍋を用意してあげますから。ゆっくりあたたまってくださいね。
2007-08-05 日 23:02:46 | URL | お大事に     くーし [編集]
だから無理は適度にって言ったじゃないですかー!
お大事にです;

ちなみに、風邪をひいた時にはは首にネギ巻いて寝る……と、次の日に首がネギ臭くなって洗っても取れないので要注意です(ぇ
2007-08-06 月 22:45:02 | URL | 上月 [編集]
アップデート ホウコク
大型アップデートで、お花見公園が・・・・・・・!!!











無事でした。  : )

よかったよかった。


ただし、チュートリアル受けてない人は、強制的にチュートリアルフィールドに飛ばされるので要注意です。



ほかにもコーラルビーチ大改造とか、イロイロ変わっててワクワク。

でも公園暗いよ!!
2007-08-07 火 22:17:22 | URL | ハスタァ [編集]
復活
> 皆様
ご心配おかけいたしました……
風邪はほぼ完治したので、そろそろ復活したいと思います。

そうそう、ネギのお世話にはなりませんでしたけど
ここ数日間、無駄にたくさんごはん食べてみました (ぇ。
ついでに納豆もb
きっとそのおかげで風邪が治ったんだいっ (※データの捏造はありません

そういえばスラ←は受けたのかなぁ……
チュートリアルとかチュートリアルとかチュートリアルとか…… (ぇ
2007-08-08 水 23:00:45 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

