■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

お盆が……

ファイルの整理と PC 環境の整備で終わっちゃいました (T□T;





 HDD を圧迫する巨大なフォルダを捜し求めて PC の中を探検すること半日。 SS とか SS とか SS とかが異常な量に膨れ上がっていましたorz SS だけにとどまらず、某防音室で録音した大量の音声ファイルが 20 GB 以上も転がっていたりと、スラ←の PC は荒れ放題。 これはいけないということで、慌てて DVD を買ってきて、せっせと焼付け生活を送ってます。

 でもそのおかげで、これまでに 30 GB 以上の HDD 空き容量を創出することに成功。 一時は HDD 増設計画を立てたりもしていましたが、何とか延命することができそうです。 もしかすると HDD の予算でメモリの増設ができたりして…… (にやにや

 ちなみに現在も、エラーを連発する圧縮工程に悩まされながらも作業を継続中。 この調子だと、 TS への IN は厳しいかなぁ……。

公園日記 | 22:44:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad