■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

みんながカバリア島へ来た理由

 ネタを訪ねて三千里。 ぐったりたぬぬです。

 あまりにネタが見つけられないので,「とりすたキャラ事典」 なんかを見てみました。 各プレイヤーキャラの情報なんかも載っているんですねー。



続きを読む >>
公園日記 | 21:29:31 | Trackback(0) | Comments(2)

気がつけば……リターンズ

 どもども。 ぐったりたぬぬです。

 桜の季節どころか,GW さえも終わってしまいましたよorz なんにもできていないのにぃー。 困ったことに,時間だけはどんどん過ぎていきますね。 光陰矢の如しとは,よく言ったものです。 しかもその矢はマッハで飛ぶ! ぐったりしてると,あっという間に置いて行かれちゃいます。

 追記は近況。 と言ってもぐったりしているだけの平常運転ですが……。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 18:40:40 | Trackback(0) | Comments(2)

気がつけば……

 桜の季節が終わっちゃいました……。 今年はお花見を開催しそこなってしまいました。 はい,原因はスラさんの怠慢です。 ぐったりしてた結果がこれだよ! ごめんなさい。

 お花見シーズンをスルーしてしまったことで,見事に当面のネタが無くなってしまいました。 何か面白いネタを探さないといけないと思いつつ,気づくと時間だけ過ぎてしまっている今日この頃。 このままずるずると何もできない状態が続いてしまうのはよろしくない。 どこかで負の連鎖を断ち切らないとダメですね。



続きを読む >>
公園日記 | 00:42:06 | Trackback(0) | Comments(3)

近況報告

 ごぶさたしてます。 すらさんです。

 大人の事情で,慣れ親しんだお花見公園をしばらく追い出され,夏の陽の下でバカンスしていました。
バカンス

 で,先日ふらっと戻ってきたらいつの間にか桜の季節になっていて,なんだか浦島太郎な気分です。
桜の季節
もっとも,ここハロウィン広場では,年中,夜桜見放題なんですけどね。

 皆さんは,もうお花見とかしましたか? そろそろピークを過ぎてしまう地域もありそうです。 まだお花見してない>< って方はお早めにb

 追記はちょっとだけ,中の人のような何かの近況です。 いや,スラ←には中の人とかいないですからね?



続きを読む >>
連絡 | 02:38:11 | Trackback(0) | Comments(4)

初詣

 おはよーございます。 ぐったりたぬぬです。

 皆様,お正月はいかがお過ごしでしょうか。 スラ←はと言いますと,先日,お花見公園の住人さんたちと初詣に行ってまいりました。 えぇ,初詣です。

 初詣と聞いて

あの神社
あの神社か!?
と思った方はかなりのお花見公園マニアだと思いますが,実際に行ったのは神社ではなく,某ちょっと有名なお寺さん。 お花見公園の復興を祈願してまいりました。



続きを読む >>
公園日記 | 07:20:30 | Trackback(0) | Comments(8)
前のページ 次のページ

FC2Ad

